かたん

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 お茶会に参加してくださるゴースト作者さん向けに、
 できるだけ分かりやすく記述したサンプルファイルの
 「TeaParty_Sample.txt」を追加しました。

Ukadocにお茶会イベントの情報が載っているのをみつけました。
書いてくれた方、ありがとうございます。

それと同時に「TeaParty_Readme.txt」に書いた仕様だけでは、わかりにくいところもあるのではと思いまして、
もうすこし簡単に、最低限ひつようなことを解説とサンプルを含めたファイルを追加することにしました。
…まずは環境整備から、ということで。


おへんじします。

>スマホ版の奏でる日常の音色をダウンロードさせていただきました。導入方法もわかりやすかったです。ありがとうございました

ありがとうございます。
新バージョン公開、そしてまめフラスコのアップデートもあったので、スマホ版も更新しなければなりませんね。
ただ、iPhoneを使わないようになったので、結構後回しになるかも…
まずは増えたり変わったトークの調整からにするつもりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク