ささっ

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 天気予報でキャラクターが正しく表示されていない問題を修正しました。
 音楽再生の挙動を改善しました。
 (「おすすめの音楽」が再生されないことがある問題の修正/メニューボードに音楽再生コントロールを表示したときの操作を改善&音量の表示ミスを修正。)


おへんじです。

>>湊 様
>トークきました!ありがとうございます。
>では、最後にバグ報告を……
>天気予報を見ると奏さん分身します。

ありがとうございます、なんどもご迷惑をおかけしてすみません。
分身してしまう問題は調べるとプレイリストが保存されない問題を修正したときの変更の影響でした。
修正したので大丈夫だと思います。
バグ報告ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク