うんめいの

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」 
フォーチュンクッキーの内容を追加。

フォーチュンクッキー占いの内容をちょっぴり追加です。
旧バージョンから機能としてはあったもののコミュニケートからしか呼べないようになっていたので知らない方も多いと思います。
新しいバージョンでは機能の一覧やメニューを開いた時メニューボードのフキダシに表示できるようにしています。
内容はまだまだ少ないですが… 一度、ためしてみてください。




---ここから下はちょっとした報告です。

以前、RPGを作るぞ―! と、言っていましたが
今は企画をしているところです。
RPGといえばデータ量が多くなるのでちまちまゆっくりと作るつもりです。
あと、ゴースト内でやるの諦めました。
フリーゲームレベルのものが出来ればいいな、と。
DirectX使うぞ―! うおー! という感じですね。
絶対に期待しないでください。
いつ出来るかわかりませんし… 完成できるかもわかりませんし。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク