じりじり

おへんじします。

>かなでかわいいです!天気表示ですが、詳細見ずに閉じれないのは仕様でしょうか。閉じ方間違ってるだけでしょうか。


ありがとうございます。
起動時に天気予報を教えてくれる機能のことですね。
きっと今は選択肢を選ばずに一定時間放置すると消えるようになっているのだと思います。
設定を変えればクリックでバルーンを消すようにもできます。
「各種設定」の「天気予報の設定」でトーク設定にある「トークのバルーンの消し方」をいじってみてください。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク