かりかり

今回の更新内容
仮公開版「奏でる日常の音色」

ニュースが読めない問題を修正しました。
誤字を修正しました。


前回頂いたバグ・誤字の報告を修正しました。
ニュースが正常に表示されない問題の方は大ポカをやらかしていました…
変数名と同じ文を作っていたとは…


おへんじします。

>>唯原陽幸 様
>更新お疲れ様です。
>Microsoft Visual C++ 2008のランタイム必要との事ですが、ディフォルトでは機能をOFFにしたらどうでしょう?
>ランタイム導入を嫌う方もいらっしゃいますし、Windows8だと動かない可能性もあります。
>またreadmeにもMicrosoft Visual C++ 2008のランタイムが必要な事も書いた方がいいかも知れないですね。
>ちなみに当方Windows7 64bitでは正常に動作をしています。
>それでは。

ありがとうございます。
ランタイムが必要な機能についてデフォルトでOFFにというご提案ですが、機能のバグ報告を頂いたときにON/OFFを切り替える方法を調べたのですが、今使っている環境にそういった機能は無いようでした。
そのため、「ランタイムを入れさえすれば動く」ということで現状ではランタイムをゴーストの必要要件としています。
もしwindows8で動かないなど、さらに対応が必要になった場合には何か対策を考えることにします。
readmeですが、つい最近windows2000の方に対応するためにランタイムが変更になったので、readmeには本公開のときに確定情報として記載します。
動作報告についても、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク