おかしーな

今回の更新内容
仮公開版「奏でる日常の音色」

天気予報が正常に表示されない問題を修正しました。


本公開でちょっと問題が。
旧バージョンからデータ引き継ぎで更新の際に不要なファイルを削除するんですが、
削除できてるのになぜか読み込まれてる状態でちょっとおかしなことに。

よく分からないのでSSP作者さんに問い合わせ中です。


おへんじします。

> バグ情報 (Windows2000で動作)
>ニュース詳細、通常トークの天気が正常に動作していない模様です。(リンク先は正常)
>
>[Script log](省略...)

ありがとうございます。
天気予報は今回の更新内容で修正しました。
前回の更新で余計なことをしてたみたいです。
ニュース機能のほうはきちんと取得できてないようですね。
たまにニュースサイトのフォーマットが変わるのでそれに対応しないといけませんね。
こちらはすこし厄介なので後日修正しておきます。

>>一応報告 様
>コミュの”クリームソーダとか食べる?”に誤字がありました、”かなり”が”かなる”となっています

報告ありがとうございます。
…修正忘れて更新やっちゃいました。
もう眠たいのでまた明日やります…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク