ごー

「奏でる日常の音色」に新バージョンアップデートについて。
旧バージョンからアップデートする前に読んでおくことをおすすめします。

◆重要な変更点
・ゴーストのキャラクター設定が一部変更になります。
・起動に「Microsoft Visual C++ 2008」のランタイムが必要になります。
 お持ちでない方は下のリンクから導入してください。

SSP作者さんの助言で不要になりました。
・旧バージョンからのアップデートでは、SSP 2.3.11以降のSSPで実行してください。
そうでないと、アップデート直後・上書き後の最初の起動からゴースト終了までの間、バグで旧バージョンの辞書の一部が読み込まれたままになって挙動がおかしくなってしまいます。
もしこうなってしまった場合はSSPを再起動してください。
・既に「奏でる日常の音色」のアップデートを完了している方は、SSP 2.3.11に以降にしなくても正常に動作します。


◆機能などの変更点
・ランチャとブックマークが統一されました。
・相方(?)としてメニューボードが登場するようになりました。
・音楽再生機能を使いやすく更新しました。
・ニュースと天気予報を自動更新して最新の状態に保てるようになりました。
・アンカー機能を追加しました。
・開発凍結中の「CraftArts」を削除しました。
・設定変更に伴い5つの質問を非表示にしました。
・インターネット検索機能が微妙に更新されました。
・更新履歴機能を廃止しました。代わりにネットワーク更新後に累積的な更新内容を表示します。
・シェル作者さん向けサーフェスアサイン機能を追加しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク