やったあ

おへんじします。

>>coula 様
>更新お疲れ様です。
>このバージョンへの更新を行ったことで制御文の表示が消え、天気予報等の機能も正常に使えるようになりました。
>仮に不具合等が起こった場合は、すぐに報告しますね。

報告ありがとうございます。
治りましたか…良かったです!
長くご不便をお掛けしてしまいました。
きちんと動くようになってなによりです。
これで本公開へ新しい気持ちで向かうことができます!
また、何かあったら遠慮なくご連絡を。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク