んむむ

おへんじします。

>[奏でる日常の音色 テスト版について]
>当方 Windows 2000 SP4+Rollup の環境です。
>起動はするものの、kanade_core.dll の読み込みに失敗し、
>文頭に制御文字が表示されています。
>
>→ バイナリエディタ (kanade_core.dll)
>→ MSVCP100.dll が必要
>→ Microsoft Visual C++2010 再頒布可能パッケージ
>→ Windows2000 は非対応 (orz)
>
>と言う流れでした。


ご報告ありがとうございます。
ご不便お掛けしています。
kanade_core.dllに必要なランタイムがwindows2000にインストール出来ないのですね…
今のバージョンではkanade_core.dllの読み込みの成功を前提としているため、読み込みに失敗していると、制御文字が言葉としてそのまま表示されてしまうのです。
今回の改修で「里々」で作りにくいところをVisual C++2010で作成しました。

・天気予報
・音楽再生
・サーフェイスアサイン
・ランチャ
の機能をkanade_core.dllと共に使用できないようにすればなんとか起動はできそうですが、
これらの機能が使用できなくなります…
旧バージョンのシステムを引っ張りだすのも考えて検討が必要になりそうです。
色々と手段を考えてみます。お時間をください。


…これってもしかしてVC++2008Expressを落としてビルドすればきっちり解決できるのかな?
ちっさいSSDの容量がパンパンでインストールするのに少し手間がかかりそう。


ごめんなさい。こんな感じでまだ問題が多いので、本公開を週末と予定していましたが、
延期することにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク