どこだろ

おへんじします。

>coula 様
>お返事有難う御座います。
>うーん、駄目ですね。やはり同じ状況でエラーが出ます。ちなみに、エラーを読んでいると、SHIORI(load)の表記を見つけました。読み込みでの不具合でしょうか?
>旧バージョンは、正常に動作しています。

ありがとうございます。
だめですか… わかりました。
確かにロード時のエラーのようですね。
旧バージョンがきちんと動作しているとのことですので、問題の箇所を探るために
一番あやしいところを抜いたバージョンを用意しました。
これを試してもらえませんか?

ここをクリックしてダウンロード
注:今回もアンインストールしてからでお願いします。それとチェック用の急ごしらえなためフリーズやトークがおかしくなるなど大変不安定な動作を見せます。「きちんと起動できるか」だけ見てもらえると助かります。



>更新時の動作なんですが、原因はWindiwsアップデートの更新再起動待ちだったようです。他のゴーストも同様の現象が発生しており、更新再起動をしたらスッキリ解消しました。
>どーもお騒がせしてすみませんでした。
>話は全く変わりますが、あの看板の絵。あれは何かの条件で変わるのでしょうか?知らないうちに違う絵に変わってるんですが…。ちなみに今はテケテケ走ってるような絵です。

ありがとうございます。
でもコチラ側の不具合がひとつ見つかったので感謝です。
看板の絵ですが…確か起動毎にランダムでやってます。
あとは少しだけ季節やイベントで変わったりもします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク