こーしーん。

仮公開版「奏でる日常の音色」のダウンロードページはこちら。

今回の更新内容

仮公開版「奏でる日常の音色」

(重要)アップデートの自動チェックができていなかった問題の修正。
トーク追加。
コミュニケートの調整。

処理のミスでアップデートがあってもメインメニューに表示されない状態でした。
この更新を適用すると次回の更新から更新をチェックする設定にしている場合にメインメニューに更新があるときには通知が表示されます。


おへんじします。

>(仮)公開おめでとうございます!
>生まれ変わったかなでちゃんと一緒にいられて幸せです。

ありがとうございます。
そう言って頂けるととても嬉しいです。
新しいバージョンになりましたが、これからもよろしくおねがいします!


>コミュニケートで気になる点があったのでご報告します。
>お酒関係のコミュですが、"酒"だけ反応しないようです。理由はよく分りませんが。
>あとチューハイだとキスのほうのコミュに飛んでしまうようです。
>それ以外のカクテルとかウイスキーとかは正常に反応してます。
>それと要望なのですが、コミュニケートタイプを選択肢から選ぶにした時は選択肢をリロード出来ると有難いです。
>それでは。

ご報告ありがとうございます。
問題について調べてみましたが、コミュニケートの判定に甘い部分があったようです。
今回の更新でそれぞれの問題を修正しました。
コミュニケート選択肢のリロードですが、今回の更新で実装しましたので使って貰えると嬉しいです。
今後ともよろしくおねがいします。



仮公開バージョンですが、今週末まで様子を見て、大きな問題が起きなければ本公開(旧版からのアップデート)にしようかと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク