ふー

今回の更新内容

仮公開版「奏でる日常の音色」
・コミュニケートの調整。

選択コミュニケートのジャンプ先が存在しない問題と、
コミュニケート内容を調整しました。


おへんじします。

>仮公開お疲れ様です。おかえりなさい!
>待ってました。いやなんかもうすごくうれしいです。
>メニューボードがとてもかわいくて素敵ですね。
>まだインストールしたばかりですが何かあればご報告させて頂きますね。
>それではー

ありがとうございます。おまたせしました。
メニューボードをお褒めくださり、ありがとうございます。
たくさんのバリエーションを用意して頂いたので、1年間通して楽しんで頂けると思います。
なにかありましたら、お気軽にメッセージをお願いします。


>>ネフティ 様
>アップデート乙様です、看板かわぇぇ

ありがとうございます。
メニューボードをお褒めくださりありがとうございます!


>選択肢からのコミュに切れてるのがある。>2nd

ご報告ありがとうございます。
コミュニケートを調整した際に選択コミュニケートリストの確認をしていませんでした。すみません。
今回のアップデートで修正しました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク