ただいま

大変おまたせしまいました。
改修作業が終わった「奏でる日常の音色」を仮公開します。

追記: 21:00 早速ミス発見でアップデート。インストール後は必ず更新してください。

仮公開のため、多分バグが出やすいと思います。
注意をお読みの上、ダウンロードをお願いします。

* ご注意。 *
・動作テストは完全ではないので思わぬバグに出くわすかもしれません。人柱版です。
・旧バージョンとは互換性がなく、別フォルダに「奏でる日常の音色」として新規インストールされます。(名前が旧バージョンと同じなので注意。)
・データ引き継ぎは本公開のときにご案内します。旧バージョンは消さないで欲しいです。
・動いたりバグったりしたら連絡を頂けると助かります。
・予告なく非公開にすることがあります。



### 改修版「奏でる日常の音色」 ゴーストダウンロード

< 立ち寄ったカフェは、開店準備中でした。 >

改修版「奏でる日常の音色」をダウンロードする

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク