いけそう

多分公開準備完了です。
少し動かして問題なければ明日には仮公開します。

それで、結局何が変わったのよと言われると内部処理ばっかり変えていたのでそんなに変わってません。
具体的にはこのくらいです。

・ランチャとブックマークが統一されました。
・相方(?)としてメニューボードが登場するようになりました。
・音楽再生機能を使いやすく更新しました。
・ニュースと天気予報を自動更新して最新の状態に保てるようになりました。
・アンカー機能を追加しました。
・開発凍結中の「CraftArts」を削除しました。
・ゴーストの設定がかわりました。(年齢不詳化、学生設定をなかったことに。表設定を作ったり)
・設定変更に伴い5つの質問を非表示にしました。
・インターネット検索機能が微妙に更新されました。
・更新履歴機能を廃止しました。代わりにネットワーク更新後に前回の更新からの累積的な更新内容を表示します。
・シェル作者さん向けサーフェスアサイン機能を追加しました。


見ての通りなのですが、リクエスト頂いたものについては対応できていないのが多いです。ごめんなさい。
公開レベルに達しない中途半端なものばかりなので、完成次第公開するつもりです。
結果として、現在のゴーストを使いやすく、自分にとっては更新しやすくした形です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク