きめた

更新の再開について…

そろそろ「奏でる日常の音色」の新しいバージョンを公開できるところまできたかなと思っています。
この改修作業については、

・大きく変更しなければならないところ(特に内部的なところ)はだいたい完成している。
・トークなどいつもの更新で追加している部分はあまり追加できていない。
(機能ばっかりいじってた結果がこれだよ!)

こんな状況です。
トークなどは公開してからでも追加することが容易なので、公開してから今まで通りの形で更新しようかと。

とはいえまだ足りないところは色々ありまして、今のところの予定では6月いっぱいで新しい機能の開発をやめて、そのあと細かいところを調整してから7月中には動くものを仮公開できたらいいなと。

正直ユーザさんの目に見える更新は少ないです…
更新が再開された、程度に考えていただければ心が軽いです。

その後に本公開と旧バージョンからの引き継ぎの案内を、そしてTwitterのBOTとスマートフォン版の更新作業をするという予定です。
ただiPhoneを使わなくなってしまったので、今後も更新を続けるかは怪しいところです…
捨てたとかではないので開発自体は大丈夫ですが。




>>電子野かけら 様
>>時期を決めてそこまできたらリリースすることにしようかなあ…
>
>さんせー!!うわー楽しみ!

ありがとうございます。
決めました。これ以上やっているといつまでも続いてしまいそうで、
そろそろ公開することに決めました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク