けっこー

おへんじします。

>>電子野かけら 様
>間もなくリリースって感じですか?
>流して貰った近況から、大幅にパワーアップされてるのが伝わり、とっても楽しみです♪

ありがとうございます。
間もなく… でもないんじゃないかなあと思います…
というのも、今のバージョンから書きなおして移植する作業は結構片付いたのですが、
これから追加していく作業が待っておりまして。
今のバージョンに足りないものや、設定を新しくするうえでのトークなど、またリクエストへの対応も残っているんですよね。

・設定の更新
・各種機能の改修
・\1メニューボードの追加
・トークとイベントの移植
・トークとイベントの追加 ← 今このあたり
・リクエスト対応
・エラーチェック
・公開

作ればいつまでも続いてしまうのでどこかで作業を切って公開してからの更新にしようとは思っていますが、
…どこまで作ったものか。

まずはアンケートで頂いた切り替え反応リクエストに対応するためゴーストを眺めています。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク