あさいん

ふらっとへち絵板に寄ってみたら、奏さんの絵があってびびった。
1年以上前に投稿されたもののようでした。ありがとうございます。
気が付かなくてすみませんでした!

テンション上がったのと、追加シェルについてのリクエストを多く頂いていたのを思い出して、
「サーフェイスアサイン」機能なるものを作りました。
シェルのサーフェイス番号を自動的に書き換える機能で、
例えば\s[3]を実装していないので代わりに\s[0]を表示したりとかシェル側の設定でできるようになりました。
これで最低\0\1一枚ずつでも動くようになりました。
フリーシェルもアサイン設定すれば動くようになったり。

私は絵が書けないのでシェルを作りやすくするための機能を作るだけで精一杯でした!


…ゴースト本体を作れよってところですかね。
ゴースト本体のところは大体の機能移植が終わりました。
今までの「奏でる日常の音色」が内部的には新しくなった感じですね。
ここからは新機能・新トーク実装といったところです。
リクエストをもとに切り替え反応をはじめとしたトークや機能の追加をしていきます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク