ねむ

◆更新休止のお知らせはこちら

>>電子野かけら
>外部exeとDirectSSTPで連動させるのは、面白いと思います。

お返事遅れました、すみません!
なかなか面白そうですよね。
以前作っていた開発中止してしまったゴーストのバルーン上でプレイするミニゲームのリベンジのようなことをしたいなあ、とか思いまして。
外部exeにいれるとなると無駄に規模がでかくなってしまいそうですが。
作るなら前のを引き継いでファンタジーのRPGにしようと思ってますし…
まぁ、全てはリメイク完了後の話ですね。



>リメイク作業お疲れ様です。
>奏ちゃんと一緒にお菓子作ってみたいなーとかふと思ったので送ってみることにしました。
>完成楽しみにしております。頑張ってくださいませ。

ありがとうございます。
一緒にお菓子を… こういうのってどう実装すればいいんでしょう。
ちょっとしたイベントとかになるんでしょうか。
なんでもかんでもややこしく作ってきたものでこういうのになるとさっぱり思いつかなかったりするんですよね、自分…
とにかく改修バージョンに追加すべくがんばります!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク