ごー

◆更新休止のお知らせはこちら

音楽再生、天気予報、ニュース、ランチャやらの見直しを終了しました。
2/3くらいSAORIとして実装してスッキリしました。

次はわりとゴーストらしい部分の作業かな。
トークとかそのあたりを色々と変更した機能とあわせつつ。

中の人はトークを作るより機能を作るほうが好きなのでここらへんからだんだん進まなくなってきたりするのかもしれないですね。
まだ今まで作ってる部分を流用するだけだからなんとかなりそうではあるけど…

新しく作るようになると途端に遅くなってしまう。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク