いそいそ

◆更新休止のおしらせはこちら。

久々に記事を更新したらコメント付きの拍手を頂きました。
ありがとうございます。

>>湊 様
>!見つけていましたか。お口に合いましたようで何よりです。

見つけました、チョコたい焼き。
祖母の家に滞在しているときに行ったスーパーの中の屋台(?)で売っていました。
これはと思って買って食べてみました。美味しかったです。
以前広島に旅行に行った時にチョコレート味のもみじ饅頭を食べたんですが、似た感じでしたね。

>>電子野かけら 様
>経過報告ありがとうございます。楽しみにしています。

ありがとうございます。
一番最初にゴーストを作り始めてから公開するまでの時間でいけると思ったのは甘すぎました。
2年分の更新は大きかったです…
頂いたリクエストなどもありますしね。
いまはわからないなりに書いていた頃の機能周りの辞書をきちんと書き直そうとしてるところです。
内容の追加はその後になってしまいますがどうかお待ち頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク