もっぷ

更新休止のおしらせについてはこちら

>>fal 様
>mop対応オネシャス

リクエストありがとうございます。
mopとは確か、ゴースト参加型のゲーム、でしたっけ…
遊んだことがないのであんまりわからないのですが、
キャラ作成とか見て自分でもできそうかな、と思いました。
遊んでみて対応しようかなと思います。

…でもこういうのって、ややこしくしたがりなんですよね。
さっと作り方だけ見ると、キャラクターエディット機能をつけてみたいなあとか思ったり。
本来はゴーストの特徴に合わせるべきなんでしょうけどね。
挫折したCraftArts(ミニゲーム)を元に複雑なことをやりたいなあ、なんて。

実際に遊んでみてどうするか決めることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク