すっ(追記)

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 詳細モードのメニューに表示される時計の表示を調整。
 分単位が必ず2けたになるように調整しました。(20:5→20:05)
 イベントトークの調整。節分とかの設定、今年の恵方は南南東です。

おへんじします。

>>ルティシア 様
>時間表示を0を入れるようにしてほしいです 例えば13:4→13:04

リクエストありがとうございます。
早速設定を変えました。
手元の時計を参考に分単位は2桁で表示するようにしました。


>まめフラスコVerの奏さん、入れてみました!
>さわり反応ですけど、つつく、なでる、さわるの3通りしかないように思えるのですが…”ころころ”はどういった操作で認識されるのでしょうか

ありがとうございます。
そして、すみません。公開時には上下スワイプ(はじき)で反応するのを確認していたはずなのですが…
現在は動作していませんでした。
「でふぉるとさん」には搭載されているようなので、方法がわかれば修正します。

追記:修正しました。スマートフォン版の最新版ではきちんと反応するようになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク