ゆらり

今回は時間がなくて更新できそうにないのでおへんじだけします。


>誤字報告:ランダムトーク「マグカップとかに大目に温かいお茶を入れて飲んでるとさ、」は多目だと思います。

ありがとうございます。
一発変換の産物のようです…修正しておきます。


>おすすめ(?)通りに耶美さんを立たせてみたら、特定のさわり(やコミュ)に反応しあうので違う意味でドキドキでした。

ありがとうございます。
耶美さんは私のお気に入りです。将来は養って貰う予定です。
お互いに反応しあってくれるのでなかなか良い感じになりますよね。
そういえば他のゴーストへのコミュニケートを拾うのもなかなかおもしろそうです。実装を考えてみます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク