きらり

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 トーク追加。

リメイク作業?を考えているとあれやこれややっておきたいことは思いつくものの、本当にできるのか怪しいところ。
とりあえず今年いっぱいは突っ切ろう。


おへんじします。

>ヤンデレ更新だ、わーい。
>ついつい反応して欲しくて、他の子に構ったり、切り替えたくなっちゃいますね。
>かわいいなあ。

ありがとうございます。
いやあ、修羅場ですね。愛を試してますね。
ヤンデレなゴーストさんを他に起動してみると楽しいですね。
あと、向こうからも構うと何かしら反応するゴーストだったらもっと。


年末年始それぞれ一週間ずつ程更新をおやすみする予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク