あわわ

今回はおへんじだけ。

>>マー 様
>塩と砂糖は意外と間違えますよ。巧妙な罠って感じですよね。

ふむ… 自分はまず間違えることはないかなあと思ってそのトークを書きました。
と、いうのも私の家では母親が塩と砂糖をまったく別の容器にいれていたので間違えることがなかったのです。
漫画のなかだけのことかと思っていたのですが、案外そういうこともあるものなのですね。
確かにおんなじ容器に入れたらつい、間違えてしまいそうです。


>可愛いゴーストちゃんですね大好きです!ヤンデレモードもっと見たみたいですー、更新頑張ってください応援してます!

ありがとうございます。
自分の物好きで作った別モードなのですが、意外にも更新をとの声を頂いていて嬉しい思いです。
同時にさてこっからどうしたものか…と他のヤンデレさんとデレデレしたりしているのですが、
できるだけはやく、できるだけ多くの更新をできるように努力します。
これからも応援、よろしくお願いします。


…すみません、CoD:BO2を買ったので少し更新が少なくなるかもしれません…

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク