今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 バルーン「焦がれる紅葉の夢」公開しました。
 今日のラッキーお菓子を追加。
 バグ修正。

バルーンは、特にバグもなく大丈夫そうだったので正式公開ということで。
左上のメニューにダウンロードページヘのリンクを追加しました。

最近増やしてないラッキーお菓子は十数個ほど内容を追加。

バグの方は別モードでのゴーストインストール時に不完全なタグがバルーンに表示されてしまう問題と、名前に記号を含むバルーンに変更したときにSSPからエラーの通知が出る問題を修正しました。


おへんじです。

>おぉー、秋バルーン公開お疲れ様です!
>さっそくダウンロードさせて頂きました。
>綺麗なグラデーションですね。うん・・・とてもいいと思います。

ありがとうございます。
グラデーションとちょっとした透過の仕掛けであったかな感じに。
気に入って頂けると嬉しいです。


>素敵なもみじバルーン、ありがとうございます!
>かなでちゃんにこのふきだしでお茶会してもらおうと思います♪

ありがとうございます。
お茶会もお客さんが増えまして、にぎやかになりました。
新しいバルーンといっしょに楽しんでもらえると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク