うあっと

今回はおへんじだけ。
もう月末ですね。次回の拍手返し放送は多分3日かな。
明日ゴーストを更新する予定なので詳しくはその時にまとめて。

追記:「機能一覧」の「お茶会についていろいろ」からTeaParty_Readme.txtが開かないのを確認しました。これも修正します。


>>ラント 様
>今晩は、ラントです。
>TeaParty_ReadMe.txtで伺いたいことがあるのですが。
>スクリプト例の記述に『(お茶会バージョン)』と『(お茶会対応バージョン)』という二種類の似た名前の変数が>出てきていますがどういう風に使い分ける想定ですか?
>いや、この辺の記述は実装側で好き勝手できる部分なんで、問題ないっちゃないんですが、ちょっと気になったので。

申し訳ないです! 誤字です。両方おんなじ単語です。
どちらもクライアント側のお茶会バージョンを単語として定数化しているつもりのもので、
「お茶会対応バージョン」を「お茶会バージョン」と読み替えてください。
こちらも明日の更新で修正します。

元々ややこしい、里々以外のサンプルがない、そしてマニュアルの誤字とわかりにくさ。
このあたりをどうしたものか…
とりあえず対策として里々で動作するレベルのサンプルコードを用意することにします。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク