さらに

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 システムイベントトークの更新。

里々でゴーストを作るときに使った元ゴーストのイベント部分を見直しました。
その他に作ったシステムイベントトークの見直しなど。

麗仁絵のお店」さんがお茶会イベントに対応してくださっているのを確認しました。
このゴーストさんはは新仕様のお茶会にのみ対応しているため、現段階ではお茶会に参加しません。
新仕様のお茶会が有効になったときにまたお知らせします。


それでは、おへんじです。

>さっそく仲間が増えましたね。うーん、週末が楽しみです。

ありがとうございます。
ふたつのゴーストさんが新たに対応してくださいました。
カタリベカタリさんは現仕様のお茶会に対応しているため参加するようになっています。
麗仁絵のお店さんのお茶会トークはもうしばらく、お待ちくださいませ。


>>唯原陽幸 様
>初めまして、「麗仁絵のお店」と言うゴーストを公開しているものです。
>そちらのゴーストで実装されているお茶会に対応させて頂きました。
>お手すきの時で良いのでご確認下さい。
>それでは。

はじめまして。対応ありがとうございます。
内容確認させて頂きました。
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク