あいまに

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 コミュニケート対応語追加。
 更新履歴のジャンプ先がない問題を一部修正。
 一部の触り反応が動作しない問題を修正。

更新履歴のジャンプ先がない問題は、2012.10.2のみ修正しました。
他は見つかってもその日何をしていたのかたどるのが大変なので削除の方針にします。

そこそこ前に書いた触り反応ですが、こちらはジャンプ先ではなくジャンプ元がなく動作しない状態でした。


お茶会仕様変更の実装を書いていたのですが、意外と時間がかかってしまい、この間更新が止まるのも…
と思ったのでここいらで通常の更新を。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク