ぺろぱり

今回の更新内容
「よめきつね」
 トーク追加。
 触り反応追加。


おへんじします。

>>イオ 様
>ダメ元で言ってみただけなので気にしないで下さい!・・ダメ元ついでにもう一つ、奏さんに話しかける。で「ありがとう」とテキスト入力すると割と素っ気無い返事が返ってきたり、「ごめん」は常に許してもらえたり。なのでココも複数返答があると嬉しいのです>ω<)ノどうでしょうか??

こう言ってしまうとあんまりですが、できるだけ違和感の少ない返しをするように作っています!
たくさん種類もあるわけだし状況を判別するのもどうすればいいのやらと、色々考えた結果ではありますので・・・。
ごめんで許してもらえないのはなんだか悲しいですし、ね。
もし複数回答として増やすトークがあれば寄稿して頂けると大変助かります!!
作り進めはしますが、そういう部分はなかなか増やすように頭が動かないもので・・。
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク