まちちま

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 不具合修正。

おへんじします。

>>イオ 様
>更新はたしか170とかそれくらいドバッと着ましたw 奏さんの夏服、masterシェルを描かれた絵師さんに依頼・・とか・・・出来ないものですか?

結構たくさんありましたね・・!
シェルですが今はマスターシェルの方はご依頼を受けていらっしゃらなかったと思うので難しいですね。
・・・それに個人的には拍手で来たメッセージについてそのまま名指しでお願いするような度胸もありませんので!
故にここでご興味がある人がいたらいいなーと思っているくらいになります。もしくは仲介してくださるかた?
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク