おへるへ

>>もす 様
>更新お疲れ様でした。
>かなでちゃんよめきつねちゃんの両方を更新した結果、無事にデスクトップに帰ってきてくれました。
>両者とも、すべてのシェルで動いてくれております。
>
>迅速な対応に深い感謝を申し上げます。本当にありがとうございました。

治って良かったです。
詳細なご報告、ありがとうございました。
ご不便をおかけしてすみません。今後もかわいがって頂けるとうれしいです。
スポンサーサイト
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク