すぺすぺ

おへんじします。

>そちらのゴーストさんたちを利用させてもらっています。
>諸事情により、XPの化石PCでSSPを起動しているのですが、この間の更新からかなでさんとすすきさんが起動できなくなってしまいました。
>STACKTRC.TXTを見ると、どうも里々CKが原因で落ちているようです。
>ためしに整備班の里々と入れ替えてみると、すすきさんが起動しました。ただしメニューを開くと下のほうに(lua,OutputEventMenuCommand)と表示されます。また、ランダムトークは里々の式のようなもの(≧ランダムトーク 「誘惑)がそのまま表示されてしまいます。
>XPなんかで起動しているこちらが完全に悪いのですが、念のため報告だけさせてください。
>それでは失礼します。
>
>すすきさんのしっぽでうりうりされたいだけの人生だった…。


ありがとうございます。ごめんなさい。
里々CKは整備班の里々にいくつか独自にやりたいことをつめたものなので、整備班のものを上書きすれば動くというものではありませんのでご了承ください…
手元にXPを試せる環境が無いので自信はないのですが、さきほど簡単に調べたところでの「よめきつね」だけそれっぽい対応をいれてみたので動くかためしてみていただけないでしょうか。治れば奏さん等同じ修正をします。それで動かないと正直よくわかんないです…。

でもすすきさんのしっぽでうりうりされたいですよね。たいへんわかります。
スポンサーサイト
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク