ろろこ

今回の更新内容
里々ゴーストエディタ「さとりすと 1.2.16 Fix4」
 参照リストが _ による選択肢ジャンプに対応しました。


伺かアドベントカレンダー2016
 「お気に入りのゴーストの追加トークをサプリメント形式で配布してみよう」というテーマで記事をかきました。
 http://nanachi.sakura.ne.jp/advent2016/10/


おへんじします。

>>ところで【_】って使わないものであまり詳しくないのですが、一行にひとつだけ、必ず行の最初にくる…というので大丈夫でしたっけ。(【>】と同じような感じでしょうか?)
>そうです。必ず行頭に書くので少し融通が利かないやつです
>_はい【タブ】選択ID
>_いいえ【タブ】選択ID
>みたいな感じで、選択ID省略すると *はい や *いいえ にジャンプします
>お手数ですがご対応頂けるとありがたく存じます

ありがとうございます。対応をいれてみました。
これでいかがでしょうか?
ご確認をお願いします。


>SHIORIイベントリファレンスのOnBIFFFailureが
>メールチェックに成功した際に発生。
>と書いてあるが失敗した場合ではないのでしょうか

ありがとうございます、どうやらそのようですね。
この資料はUkadocから持ってきているのものなので、おそれいりますがご指摘はそちらにもお願いします。
Ukadocが修正されれば対応をいれようと思います。
スポンサーサイト
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク