はるれう

おへんじします。

>>こちらは「参照リスト」の機能ではいかがでしょうか。
>>リスト化されたトーク同士であれば、選択肢やトークのジャンプ元と先を表示する機能になっています。
>
>そんな便利機能が!と試してみたところ、
>記号【>】や【()】による参照先・参照元は表示されるものの
>記号【_】による参照先・参照元は表示されないようです
>
>私の環境がおかしいのかも知れませんが一度ご確認頂けると幸いです
>win10 pro 64bit    さとりすとバージョン1.2.16 Fix3

あー・・・ 【_】はさっぱり対応してなかったみたいですね…。
\q[]の選択肢は対応しているので選択肢は大丈夫なつもりでした。
【_】も認識するようにしないといけなさそうですね。
ところで【_】って使わないものであまり詳しくないのですが、一行にひとつだけ、必ず行の最初にくる…というので大丈夫でしたっけ。(【>】と同じような感じでしょうか?)
このあたりがはっきりすれば対応できるので…!
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク