fc2ブログ

ぺれる

>いつもかわいいすすきさんをありがとうございます。
>少し疑問なのですが今までは身体を触ったりすると【尻尾に顔を近づけた】とか【キスした】とかの墨塗り括弧がついていたような気がしたのですがどうにも表示されないです…
>更新した日は12/7です もしこちらの更新が悪かった場合は再インストールすべきでしょうか

すみません、こちら修正しました。
更新すれば治るはずです。(ただし今まで表示されなかった分の【】がちょっとだけ出るかも)
ご不便をおかけしますが、よろしくおねがいします。
スポンサーサイト



ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク