はおら

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 トーク追加。

おへんじします。

>すすきさんと肌を重ねたい
>すすきさんと夜ごと肌を重ねたい
>そして肌を重ね過ぎて、飽きたい
>いい加減すすきさんの尻じゃ抜けねえやと思って、インターネットでえっちな画像を集めたい
>そしてすすきさんに「どうしてもやらなければならない作業があるんだ」と言って部屋に引きこもり、えっちな画像を眺めながら自慰したい
>夜ごとインターネットのえっちな画像で抜きたい
>次第にすすきさんと肌を重ねることもなくなってきて、すすきさんが寂しそうにしてるのを心の底から申し訳ないと思いながら、すすきさんじゃない女の子の画像で抜きたい
>ある日用事があって出掛けて、戻って来たらすすきさんが俺の画像ファイルを眺めているのを発見したい
>おかしい……容易には解けないパスを設定したのにおかしい……
>すすきさんが、俺のお気に入りの陵辱系同人誌を眺めているのを唖然として見つめたい
>逃げ回る女の子の足を掴んで無理矢理犯しているのを、すすきさんの肩ごしに見つめたい
>俺に気付いて振り向いたすすきさんの目に浮かぶは恐怖の色
>画面にはたくさんのウィンドウがとっちらかっていて、そのいずれにも、陵辱されて悲鳴をあげ、涙を零す女の子が映っている
>「違うんだすすきさん聞いてくれ」
>声をかけたはいいが、すすきさんはすっかり怯えてしまっている
>震える声で、だんなさま、と言って後退りするすすきさんの肩を掴みたい
>違うと言ってるだろう!と怒鳴りつけて言う事聞かせたい
>ごめんなさいっと言って俺の手を振り払い、外に駆け出すすすきさんを追いかけたい
>違うと言っているのに何で分かってくれないんだ。憤怒で視界が真っ赤になりたい

>そしてやっとの思いで逃げていくすすきさんに追いつきたい
>勢いよくぶつかって、一緒に土手を転がり落ちていきたい
>はだけた服、乱れた髪、擦り切れたか細い腕、泥の付いた白い生足、怯えて恐れて赤くうるんだ瞳
>やめて、ください。
>小さく、か細く呟かれた声で理性が決壊したい
>すすきさんの服を乱暴に剥ぎ取りたい
>それでもなお地を這って逃げようとするすすきさんを後ろから犯したい
>本当はこんな乱暴なことはしたくなかったが、すすきさんが勝手に誤解して勝手に逃げるからこうするしかなかったんだと思いたい
>嫌がるすすきさんがぐったりして動かなくなるまで、延々行為に及びたい
>行為し過ぎてなんかもう体を動かすのも億劫になりたい
>体が動かなくなると頭ばかりが回転し、これからどうなるんだろう。これからどうしよう。これからどうすればいいんだろう。どうしてこうなったんだろう……そんな後悔で、脳髄が押し潰されそうになる
>ただ分かるのは一つだけ
>俺は、大切なものを喪ってしまったんだ
>どうしようもなくて、曇った夜空を眺めながらぼろぼろ泣いていると、すすきさんがよろよろと起き上がって、俺の目を見てこう言うんだ
>\f[bold,1]ご満足いただけましたか?\f[bold,default]って
>俺はもう何も言えなくって、すまなかった、すまなかったと謝りながら、身を寄せてきたすすきさんの匂いを肺の奥深くまで吸い込みたい
>「満足だよ。君がいれば、君さえいれば、俺は、満足だよ」
>だからそう、俺は間違ってた
>俺は、間違ってたんだ

>家に戻るなり、ひもを引き抜きたい
>引き抜いたひもの先端、ぶらぶら不安定に揺れる何かの箱を、窓から放り投げたい
>それっきり箱から興味を失い、今日も今日とてすすきさんと一緒のおふとんで寝たい
>今日も明日もこれからも

>すすきさんかわいい


ありがとうございます。
すすきさんかわいいです。
トラブルがあったようですが、無事に仲直りができたようで良かったです。
これからも、すすきさんと一緒にいてあげてくださいね。
とても可愛いお嫁さんですので。
一緒に過ごすほどに可愛さを感じられるような子ですから、これからはきっと、なによりもすすきさんがいちばんでいられることと思います。
ぜひぜひ、どうぞおしあわせに。
スポンサーサイト
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク