かっつあ

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 トーク追加。

里々ゴーストエディタ「さとりすと 1.2.16 Fix1」
 ファイルイベントツリーの切り取り・貼り付けで
  ・無名の項目を貼り付けられない問題を修正。
  ・貼り付け先のファイルが保存を必要とするファイルとして扱われない場合がある問題を修正。
 イベント一覧やSHIORIイベントリファレンスにさとりすと関連のイベントを追加。


おへんじします。

>>冷や 様
(不具合報告でしたが長めでしたので省略させて頂きます…
主に今回のさとりすとの更新で修正した不具合の報告を頂いています)

ご連絡ありがとうございます。ご不便をおかけしてすみません。
詳しい内容でとても助かりました。 …修正したつもりです。
この機能は個人的にあまり使っていないものでしたので、不具合にそもそも気がつかないといったようなものでしたので教えて頂けて感謝です…
スポンサーサイト
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク