ぶるーっつぁ

>2日に質問させていただいた者です。サーフェス10がないみたいなエラーが出てたので直したのですが、直してもさとりすとではお返事に書かれていた番号が出てきません…触り反応とかつけてないのが問題なんでしょうか?surfaces.txtにはcharset,Shift_JIS
>
>descript
>{
>version,1
>}
>しか入れてないのですが、それが問題なんでしょうか?きっと初歩的な質問ですよね…迷惑かけてしまってすみません。

あー、なるほど。surfaces.txt にシェルの情報をなにも書いていないわけですね。
その場合はサーフェスビューワのオプションにある「定義のないサーフェスも表示する(リロードが必要)」にチェックをいれてからもう一度開くと表示されると思います。
デフォルトだとsurfaces.txt で設定されているシェルしか表示しないので・・・。
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク