ぱれぱっれ

おへんじします。

>さとりすと、いつもお世話になってます。サーフェスビューアでサーフェス番号のリストを表示させるにはどうしたらいいでしょうか?ukadocのsurface.txtなど見たのですがよくわかりませんでした…このサイト見ろとかあったら教えてください。

ありがとうございます!
サーフェス番号のリストっていうのはこれのことでしょうか?
これだったら、シェルさえ読み込まれていれば表示されるはずなので
surfaces.txt にエラーがあるのではないかと思うのですが・・・。読み込むときにエラーとか、SSPが警告を出したりしないでしょうか。
特に問題が無いのであればさとりすとがわの問題も考えられるので、解決しなければ一度シェルをこちらに送ってほしいです・・・。
すみませんが、よろしくお願いします。
sss.png
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク