ふりも

今回の更新内容
「よめきつね」
 触り反応追加。


>通知アプリ使わせて頂いております。
>
>ロック画面上では通知の詳細が出ないように設定していたり、Pushbullet等で他端末から通知を見たりすると、アプリ名が「すすきさん」な為か奏さんのデータを使用していてもすすきさんからの通知として扱われてしまいますね…
>
>ロック画面上で
>「すすきさん
>コンテンツが非表示」という表示に
>(ロック解除するとちゃんと奏さんになる)
>
>Pushbullet上では
>タイトルが「すすきさん:かなで」という表示に

ありがとうございます。
このあたりは多分アプリ名が「すすきさん」だからそういう扱いになってるんでしょうね・・・
どうしたものか、キャラも追加できるしこの際アプリ名を「通知」とか、キャラを固定せずそして短いものにかえるなどが良いんでしょうか?
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク