はわお

今回の更新内容
「あおいリボンのあおいさん」
 トーク追加。

おへんじします。

>>天然と養殖 様
>ん、あれ?拍手を一瞬探してしまった
>
>関東は月は見えない予報か。あおいさんをからかえないな
>
>真夏の太陽よりは、浴衣でお月見の方が似合いそうなあおいさん、日焼けしたイメージが全く思い浮かばない…

月のトークもありましたね。行ってみたいセリフと言われたいセリフでした。
あおいさんは焼けたくないだろうなあ、色白さん。
浴衣着てほしいですね!!


>何か月かほど前にツイッターで白い髪の紫目と緑目のゴーストの画像をよく上げていらっしゃいましたがこれらは公開する予定などないのでしょうか?

二人組の子ですね。
公開する予定はあります!
が、まだシェルを依頼している段階で特にまだ中身がちゃんとはいってるわけでもないです。
ので、暫く先になりそうです。
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク