はぱー

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 トーク追加。

これでランダムトーク合計800個になりました。
とてもたくさんだ。

おへんじします。

>>ぷ。__iiii 様
>また質問させていただきます(汗 
>「伺か」という言葉・存在そのものを初めて知ったきっかけは何でしたか?

かまって頂けて嬉しいです。
伺かはですね・・・。たしか、「デスクトップカスタマイズ」というものをやっていたころに知った覚えがあります。
デスクトップにメモリ使用量だとかいろんなものをいい感じに表示したりとか、そういうものなんですけれど、そのあたりでみつけた覚えがあります。

---

相変わらず、耶美さんのシェルつくってくださる方をさがしています
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク