りふもふ

今回の更新内容
「よめきつね」
 さわり反応追加。

おへんじします。


>あおいさんって体温低そうですよね。逆に奏さんやすすきさんは体温高そうです。
>体温高い低いに関わらず抱きしめたくなりますが

たしかにそんな感じですね・・・。
あおいさんはひんやりします。冷房が強いせいもあるのかもしれませんが。
すすきさんはもふもふであったかいのかな。
かなでさんもあったかそうだ。主に服・・・?

>>ぷ。__iiii 様
>不具合…と言えるかどうか分からないのですが、一応ご報告を、と。 
>
>「よめきつね」で使用するバルーンをどうしようかと、色々切り替えていた時に気づいたのですが、はっぷんさんが「はっぷんずげ~と」で配布しているバルーン『神奈備』に切り替えた際、例えば『【梳いた】』『*ネットワーク更新を開始しています*』といったメッセージが、バルーンに表示されません。 
>上記メッセージの後に続くトーク(【梳いた】の場合、『私のかみとしっぽ……』等)は正常に表示されます。 
>
>表示される/されないは、バルーンの種類によってバラバラでして、同じく「はっぷんずげ~と」で配布されている『大気の翼』では>表示されるほか、ぽなさんが配布する「とらふぃっく☆とれいん」同封の『てつどう!』だと表示できませんでした。 
>
>Win10Home/SSP2.3.76の環境下で動作させております。 
>もし対策が可能でしたら、ご対応いただければと思いますので、まずはご確認をお願いします!

確認しました。
どうやら表示されていないバルーンには余白がないからのような感じがします。
書き始めより上に表示するようにしているので、余白がないバルーンだとそのあたりが見きれてしまうようです。
なかなかいい感じの表現と思っていたので これはちょっと痛い・・ 今後のゴーストに使うかもというところも含め。
ちょっとこれは、今すぐ対応できるものではありませんが、今の表示を崩すのも嫌なので、対応しないかもしれません。すみません。


それとすみません、前から度々感じていたことなのですが web拍手とFC2ブログにそれぞれコメントができるため、両方を確認するのが面倒でして、今後の記事はコメント投稿不可にしてコメントはweb拍手でということに一本化します。
今までFC2ブログにコメントしてくださっていた方は、お手数ですが、今後はこのブログだと左の方にあるweb拍手ボタンをクリックして、その中でメッセージを入力していただくようにおねがいします。
スポンサーサイト
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク