耶美さん二次創作のシェル描いてくださる人を探してます

耶美さんの二次創作ゴーストを作ろうとしているのですが
元々依頼しようとしていた、耶美さんのマスターシェル作者の吉野桜さんが活動停止してしまったため・・・

耶美さんのシェルを描いてくださる方を探しています。
耶美さんのマスターシェルの服装違いと立ち座り、できれば数種類服とポーズの追加を考えています。
耶美さんの感じを表現できてやや望みの高いサーフェス数でも対応できるし私のゴースト制作に加担しても良いと思われるような不思議な方がいらっしゃればご連絡を頂ければと思います。

なんか言うだけ言ってあれなんですが あの耶美さんの二次創作として作りたいのです。

ご興味あれば。

返信できる連絡手段でご連絡ください。
概要だけでもというのでも大丈夫ですので。

よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク