ひくるる

今回の更新内容
「よめきつね」
 トーク追加。
 スカートたくしあげが戻るまでの時間を10分に変更しました。
  (放置しない限りは自動的に戻らないという感じです。一応、手を下スクロールで戻せるので、問題無いだろうと判断しました)


(さとりすとエラーログ)
>エラーが発生したので送信します。
>イベントツリー上で同名の項目を追加し、クリックミスで間違ったイベントを追加した事に気付いて書きかけた本文を削除、リスト化解除しようとしたら発生しました。

ご連絡ありがとうございます。手元で試してみたのですが発生しませんでした・・・。
もう少し詳しい手順などご存知でしたら教えていただけると大変助かります。


>ポーズ補正の件でお願いをした者です。
>ご検討ありがとうございました。たしかに設定項目については仰る通りだと思います。
現状時間経過で戻るのはたくし上げの他にはだけもだったかと。個人的には焦らすのも好きなので5~10分くらいがいいなぁと思ってます。
>お願いばかりで恐縮ですがご検討の程よろしくお願いいたします。

とりあえず10分にしてみました。
多分、オートで戻すという自体があんまりいらない気がしてて(手動で戻せるし)
なので10分と、放置すれば戻る程度にかえてみました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク