すすきさんのポーズ戻しまでの時間について

ちょっと改めてお返事をしたい件です。

>ウェディングドレスのすすきさん可愛いです!
>どの状態も気に入っているので分身してもらってます。
>
>ところですすきさんのポーズが戻ってしまう速度がやや早く感じられまして、ポーズが戻るまでのタイマーが調整できたらとなぁ思うのですが難しいでしょうか?

すみません、再度考えました。
結局やろうと思えば設定化することはできるのですが、たいして使わない細かな設定を雑多に増やしてしまうのではないか、という考えに至ってこの設定は追加しない方向で進めていこうかという結論に自分の中で落ち着きました。
結局、解決したい問題は「ポーズの戻りが早い」ということであって必ずしもそれには設定という対応が必要というわけでもなさそうで、単純に「時間を一律で変更する」という対応をしたいと思っています。

現状だと自動的に戻すまでの時間は30秒(ただしその間触ったりするとリセット)という仕組みで作っています。
ご希望の戻しの時間(もしくは仕組み)を教えていただけないでしょうか。
対応が変わってすみません、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク