はるぺ

おへんじします。

>すすきさんの九尾とか・・・(ごくり)

あーいいですね もふもふですね。
きつねにつつまれたい・・


>ウェディングドレスのすすきさん可愛いです!
>どの状態も気に入っているので分身してもらってます。
>
>ところですすきさんのポーズが戻ってしまう速度がやや早く感じられまして、ポーズが戻るまでのタイマーが調整できたらとなぁ思うのですが難しいでしょうか?

ありがとうございます。
ポーズというのはたくしあげのことでしょうか。(確か、自動的に戻るのはたくしあげだけだったはず)
たくしあげは普通に表情が戻ったりするのと違って手動で設定しているのでできると思います。

・・・設定メニュー欄がたりませんね。
誕生日設定も設定メニューにいれたほうがいいのではと返信不要で拍手を頂いていたのですが、もう1ページつくってそこに置くような感じにするしかないかぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク