ぴぬしく

今回の更新内容
「奏でる日常の音色」
 トーク追加。

おへんじです。

>以前耳反応をお願いした者です。
>お忙しい中追加ありがとうございました。
>最近はずっと耳にいたずらしてます。
>
>最近ラムネ味のわらび餅が話題になっていたのっですが、ラムネ味のわらび餅を食べたすすきさんってどんな反応をするんでしょうね?

たのしんで頂けているようで良かったです。
ラムネ味のわらび餅ですか、きにはなるものですが、近くで見かけないものでして。ちょっと想像がつかないです。
実際にたべられるとわかるとおもうのですが…。

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク