あーはー


>>7c 様
>あおいさんの誕生日おめでとうございます!これからもひっそりと応援しております

ありがとうございます。うれしいです。


>あおいさん誕生日おめでとう。プレゼントは何を隠そうこの私自身だ。
>君の好きにすると良い…さあ!

ありがとうございます
きっと一日中くっつかれているとおもいます。


>かにゃでさんが可愛くて辛い。あと何とは言いませんが例を示せばやってくれるのでしょうか?

ありがとうございます。
例を示せって何のやつでしたっけ、何か確か 私のあまり知らない、理解の浅い属性についてのやつだったかなあ。
わたしはあまり実装できる気がしないので、ぜひやらせてあげてください。




と いうわけで あおいさんのお誕生日でした。6月10日。

Android用の時計ウィジェットを用意してくださった方がいらっしゃいましたのでご紹介です。実装しました。
http://tylwing.y.ribbon.to/contents/ghost.htm#aoiclock
かわいいですよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴーストをお求めの方は

ななっち

Author:ななっち
◆ゴースト配布ページはこちら。
◆作者サイトこちら。

web拍手
感想や要望などお待ちしております。 押すだけでもどうぞ。
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールアドレス
~を@に変更。
    nanachi~hotmail.co.jp
リンク